ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

ミナダンカップに初参加してきました!

社交ダンス執事見習いのいっしーです!

 

ミナダンカップに参加してきましたー(ノ≧∀≦)ノ

 

 

とにかく皆さんうまいので、ぶつかってみよー(*´・∀・)ノってことで。

 

結果は、ミナダンカップのタンゴで6位入賞!!

 

ほんに、パートナーさまさまでございました。

 

そして、超人数をさばいてた運営の方々が凄い!!

 

殆ど大きなトラブルもなく、スムーズな進行、審査も早い!システマチックな運営は、正にこれからのスタンダードとなっていくんでしょうね。

 

本当にお疲れ様でした。

 

連絡も丁寧だし、ホームページも分かりやすい。人気なの分かるなぁと思った1日でしたよ。

 

 

さて、元々デモラー、しかも出るのはソロではなくフォーメーションのみ、パーティーダンスが好きな僕ですが、ここにきて色んな事をチャレンジしております。

 

パートナーとのダンスを誉めていただいたこと

 

沢山のダンス友達ができたこと

 

そして、沢山の皆さんから素敵なお褒めの言葉をいただけたこと。

 

僕の原動力です。

 

師匠からも、『こんなに応援してもらえるのはありがたいこと。大事にしないと』と言われました。本当にそうだなぁと思います。

 

本当に皆さん素敵な方ばかりで、出会いに幸せを沢山いただけて、本当に僕は幸せ者です。m(__)m

 

 

また、競技会に行くようになって、応援する楽しさも知りました。

 

友達、先生、みんなみんな素敵です!

 

発表会もそうですが、沢山練習を積み重ねて、その場で披露することは、本当に尊いなぁと、幸せのおすそわけをいただいてるので、パーティーも大好きです。(ただ、パーティーは予算がね(-∀-`; ))

 

どこを目指すとか、あんまり考えてないですが、ただひたすら踊れることとか、レッスンですっごく勉強になることとか、むしろただ僕を認識して話しかけてくださることとか、幸せだなーって思ってます。

 

ただ、競技会にかんしては難しさも感じてて、正直色々足りないので、凹むことの方が多いかな(^_^;)

 

まだまだ未熟すぎて、パートナーに頼るばかり。

 

いずれは、競技会でもちゃんと存在できるようになりたいなぁと思いますが、今はひたすらまた基礎からやり直そうと思います。

 

 

頑張れることがある。それもまた幸せ