ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

今こそ修行の時!

社交ダンス執事のいっしーです(*´・∀・)ノ

 

とてもお久しぶりなブログになりました。

最近はコロナの影響もあり、アテンダント気分で踊ることもままならず、フリーダンスはしばらくお休みしております。

 

が、この期間こそ執事修行をするのだ!!

 

ということで、最近はひたすらレッスンに通っております。

 

そんななか、少しずつだけど、お会いできるようになったツイッタラー社交ダンサーの皆さんの優しさよ(*T^T)

 

相手がいてこそのペアダンス、踊りたいって言ってくださることのありがたさを噛み締めております。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

コロナがおさまらないと、なかなかダンス旅行に行けないのが悲しいことこの上ないですが、来年にはまた自由に旅行に行きたいな~と思ってます。

(GoToとは関係なく、職業的に自粛を求められているので大っぴらに旅行とかままならず…( ;∀;))

 

来年こそは、九州、福岡にお教室特攻をかけるのだ!!と息巻いておりますが、祖父母の墓参りで札幌にも行きたいな。

 

関西でもお友達(勝手にお友達認定(笑))も沢山できたので、気楽にあちこち行けたらいいなと思ってます。

 

沢山の方と踊りたい。

 

だから、今は自分の執事修行を楽しみながらすすめたいと思います。

 

またお会いできる日を楽しみに✨