ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

2024-01-01から1年間の記事一覧

社交ダンス文化振興会さんのイベントに行ってきた!(2024/04/27)

社交ダンス執事のいっしーです(・∀・) 社交ダンス文化振興会さんのイベントに参加してきましたー ※SNSは#タグダンス親交会なのに、法人名は振興会なんですね。 社交ダンスの親交会となれば!執事は行くのであります✨ウソです。行きたかっただけ。 何故なら……

ダンスホール メモリーさんのリーダーパーティー(2024/04/14)

社交ダンス執事のいっしーです! 先日お友達に情報をいただきまして、池袋のダンスホール「メモリー」さんで開催されたリーダーパーティーに参加させていただきました! リーダーのみのパーティー初参加✨ 性別でなかなか難しかった時代から、今は変わりまし…

新春ダンスパーティーが帰ってきたらしい(2024/03/31)

社交ダンス執事のいっしーです! なんと不定期更新なブログですかね(笑) 新春ダンスパーティーという名のプロ先生方を一堂に集めたダンスパーティーが毎年春に開催されてたらしいのですが、コロナで中止になって4年かな?久しぶりに開催とあいなりまして、…

レッスン日記(2024/02/10)

社交ダンス執事のいっしーです! 年末頃に始まった自分のモヤモヤが、今日スッキリ晴れましたので、久しぶりにブログ書いてみました! ここ数ヶ月、僕のモヤモヤの原因とは…踊り方を変えたことに起因しています。 僕の体の使い方に完全に合わせて、自らの美…