ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ2021/06/27ラテン編

自称社交ダンス執事のいっしーです。 さて、先日はスタンダード編を書きましたジャパンカップ2021/06/27ラテン編です。 ジャパンカップ今回は出場組数が少なかった…のかもしれませんが、素敵な先生だらけで相変わらず目が忙しいっ!! 因みにまたしても前提…

ジャパンカップ2021/06/27 スタンダード編

はい!社交ダンス執事のいっしーです!!自称です! さて、ジャパンカップ観にいってきましたヽ(´ー`)ノ 拝見した先生は全員ではないけれど、印象に残ったことを自分用に書きためておくものです。 素人の感想文なので、全然的外れとかあるかと思いますが、何…

ジャパンカップ2021/06/27 総集編

先日アップロードしました、インペリアルのレポートが、まさかのアクセス数300超えて、こんな素人の作文を読んでくださる皆様に御礼申し上げます。 全く素人だから、これを続けるとかそう言うんじゃなくて、めっちゃ吐き出したい感想に溢れてるのでブログに…

まだまだひっそりとやってるつもりのRIZAPレポート2021/6/23

さて、トータル5㎏以上痩せてきて、完全にパンツのサイズは1個さがった社交ダンス執事のいっしーです✨ RIZAPレポートも、残すところ3週間。 ここでいままでの結果自分の中で感じたポイントをまとめてみました。 ①短期集中には訳がある RIZAPは、CMでも『2ヶ…

ひっそりと続けてるRIZAPレポート2021/6/18

さて、社交ダンス執事なるもの、見た目も重要!そして、フォロワーさんたちを安心させる体作りを!!ということで、最近頑張っております社交ダンス執事のいっしーです(*'-') ひっそりと始めたRIZAPも、折り返し地点を過ぎて、残り一ヶ月となりました。 ここ…

インペリアルダンス選手権2021/06/06ラテン編

インペリアルダンス選手権のブログだけで凄いアクセス数…(°∇°;)ありがたいのと同時に恐縮すぎて震えております、社交ダンス執事のいっしーです。(自称ですよ。念のため) スタンダード編はまだ書けるな、とも思ったんですが、一応区切りました。出場されてる…

インペリアル選手権2021/06/06スタンダード編

ほとんど書いた文字が吹っ飛んだプロスタンダード編書きますよー 社交ダンス執事のいっしーです(・∀・∩) 雑談とアマチュア選手権を分けたので、心おきなくプロスタンダード編を書きまくります。(しつこいけど2度目の作文) さて、昨年競技会を観戦したときより…

インペリアルダンス選手権2021/06/06雑談とアマチュア選手権編

さて!書きかけた文章がラストで吹っ飛んだ社交ダンス執事のいっしーです(・∀・∩) 気を取り直して書き直してます。 本日は昨年も観にいったインペリアル選手権! 前回もレポート書いてて思い出深かったので、今年も書きます。好き勝手な主観レポート まずは総…

ひっそりと始めたRIZAPレポート2021/6/1

社交ダンス執事のいっしーです! ついに…-4㎏到達っ!!! 個人的に、-4㎏が見た目の印象変えるボーダーだと思ってて、見事到達して感無量です。 まだ道半ばですけどもね。 さて、今日はこれまでのアドバイスを振り返って、後で見返そうと思ってます。 まず…