ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップダンスin浅草 2022/03/27

競技会はメモを文字でとるより、姿とドレスが判別出来る写真撮ったらあとはガン見してた方が覚えてるいっしーです(長い!) 文字ほんと意味をなさないなー。記憶は全て映像と音声なんです(*T^T) ちゃんと脳内でかなり再現性高くリプレイできる機能ついてて良…

スーパージャパンカップレポート セグエ編 2022/03/05-06

社交ダンス執事を名乗ってますいっしーです。 今年はいきなりクライマックスか!?ということでセグエ編を先に書いております。 何故ならルール検証が面白かったので先に書きあがっちゃったんですよねー セグエの感想は1日目はスマホ、2日目はパソコンにメモ…

スーパージャパンカップレポート セグエのルールって?2022/03/05-06

社交ダンス執事のいっしーです。 さて、スパージャパンカップのレポートですが、今回何が興味深かったかって、昨年も司会の中村先生が、とてもこまやかにセグエの規定について口頭で説明してくださっていましたが、今年はなんとパンフレットに規定が載りまし…