ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年のAsianOpenはミュージカル仕様(2022/02/20)

社交ダンス執事のいっしーです(*´_⊃`)ノ さて、アジアオープン最終ブログは、ミュージカル部門です!! どんな形になるかなぁと思ってワクワクしてましたが、伊東えりさんと知念里奈さんが生歌を2~3曲披露して、1曲はダンサーとのコラボレーション。 その後…

目が忙しいんです 2022Asian Open(2022/02/20)

社交ダンス執事と言い張るいっしーです✨ さて、アジアオープン二つ目のブログは推しは推せるときに推せ!ということで、試合で印象的だったことを各カップルコンパクトですがまとめてメモしておきます。 何せアジアオープン初観戦ですから!素晴らしい選手が…

アジアオープンのドレス戦略(2022/02/20)

社交ダンス執事のいっしーです(*´▽`*) 今回お馴染み?のダンスレポートですが、『社交ダンスにおいてパートナーさんのドレスは命!』というお話を聞いて、今回はドレスに着目してみました! 特に戦略として印象に残ったのはボールルームでしたので(僕がボー…

相変わらずゆるく、でも楽しみには熱意を傾けて

社交ダンス執事のいっしーです! 自分のブログを書かず、レポートばっかりになってたけど、久しぶりに近況を残しておこうかと。 年末に無事ラテンフォーメーションの発表会を終えて、何だかとても楽しい体験でした。 まぁ色々反省はさておき(笑) さて、最近…