ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

練習会日記(2023/10/22)

社交ダンス執事のいっしーです!! 今回はパートナーのゆまさまと練習会行ったのでその記録っていうか反省会… 最近月1レッスンをお願いしている練馬の武田ダンススクールにて、藍先生にレッスンを受けてきたのですが。ワルツのルーティンが結構難しくて(;´∀…

イーストジャパン最高だった!(2023/10/15)

社交ダンス執事のいっしーでございます! 少し時間があいてしまいましたが、イーストジャパンを観に浅草までいってきました! 浅草の試合結構手頃かかくで、選手と距離が近く、何より最近はお楽しみのトライアルがあるのでそりゃーいっちゃいますよね! 最近…

レッスン日記(2023/10/14)

社交ダンス執事のいっしーです。 一気に寒くなり、周りに体調不良者が続出しておりますが、皆様は大事無いでしょうか? さて、早速ですが、書いたり書かなかったりのレッスン日記、本日は久しぶりにゆまさまとレッスンでございました。 お互いに週末しか予定…

レッスン日記(2023/10/01)

社交ダンス執事のいっしーです。 あっという間に10月ですね~(;^ω^)随分過ごしやすくなってきた感じはあるものの、今日の練習会でも汗だく。いやーいい汗かきました。 パートナーのゆまさまと練習会!二人の時間を合わせられる機会が限られてるので、事前…