ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

ひっそりと続けてるRIZAPレポート2021/6/18

さて、社交ダンス執事なるもの、見た目も重要!そして、フォロワーさんたちを安心させる体作りを!!ということで、最近頑張っております社交ダンス執事のいっしーです(*'-') 

 

ひっそりと始めたRIZAPも、折り返し地点を過ぎて、残り一ヶ月となりました。

 

ここにきて1週間体重の減りが停滞。

 

そしてやはりきた、食事制限のストレス!!

 

毎日トレーナーさんが、褒めてなだめてくれるので何とか続けてるものの、どうも制限数値オーバーがストレスになったり、上手く生活リズムがとれなかったり。そこにきて、だるさや疲れやすさなどを感じて上手くいってないのかと不安になったりが続いてましたが、中間カウンセリング2回目で、また別の方とお話しまして、何か色々目から鱗

 

凄く頑張ってる。真面目な人の印象。

糖質はどうしても頑張って下げて欲しい。糖質を入れるとそこからまた消費して筋肉が付きづらい。

ストレスがかかるのは、最初は当たり前なので不安にならなくていい。上手くいかなくて当たり前。

むしろ、本能に対して凄く理性が働いてて凄い。

睡眠がリズムが乱れてるのが気になる。きっとそこがクリアできると停滞抜けるはず。

 

とのアドバイスをいただきました。

 

専属トレーナーさんとはまた違うアドバイスというのも、割と新鮮だなーと。

 

あと、たまたまその人が僕と一緒で睡眠時間が固定で過ごし方も似てたので、寝るためのアドバイスをいただきました。

 

何か色々スッキリして、明日からまた頑張っていこうという気分に。

 

 

高いサービス料、払うだけの価値があると僕は思いました。ユーザーに寄り添うサービスは、ホテルなんかもそうですが、単純に金額では測れず、価値観の問題ですよね。後は経済的な余裕もある。

 

このタイミングで行って良かった。

 

決断した自分を褒めてあげたい。