ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

ジャパンカップ2021/06/27 総集編

先日アップロードしました、インペリアルのレポートが、まさかのアクセス数300超えて、こんな素人の作文を読んでくださる皆様に御礼申し上げます。

 

全く素人だから、これを続けるとかそう言うんじゃなくて、めっちゃ吐き出したい感想に溢れてるのでブログに吐き出してるってだけなんです。

超個人の、超勝手な感想文なので、ここから読む方はそれを頭に置いて読んでいていただけましたら幸いです。

 

さて、社交ダンス執事の修行の一貫という言い分で、連日競技会づいてますが、いってきましたジャパンカップ

浦和…思ったより近かった(笑)つか、普段都心に出る時間とさして変わらないよねー

 

さて、控え目に言ってサイコーでした。

自分がもう一人居たら数時間語らいたい気分です。

 

今回は、席数が少なく、席間隔をかなり開けてくださったので、それはもう思いっきり拍手できましたとも!(前に『ちょっと控えてくださる?』と言われたので気にしている笑)

観客席でもうちわがだいぶ浸透してきたのかな?皆さん持ってる感じでしたね。僕は拍手したいから、絶対手ぶらで行きますが。

 

本日の進行は、出場選手数も少なかったからか、非常にコンパクトな印象でした。

それでも、見応えが凄かった。そして、先生方の雄姿を追いかけるのに夢中になってくると、人間が一度に観れるのは精々1曲1分半に3組位だと思いました。応援したい先生が多くなってきてしまって目が追いつかない…( ̄▽ ̄;)

 

素人だから、技術の違いとかはあまり分からなくて、凄い凄いの連発だから、興奮しすぎて叫びたい(笑)そういう意味では、早く思い切り声を出して応援したいよー(;´д⊂)

 

あ、でも、何か拍手がちゃんと先生方に届いたらしく、声をかけてくださる先生もいらっしゃり、とても嬉しかったです(*'-')

 

 

では、これからスタンダード編とラテン編を思い出に浸りつつ書き起こしたいと思います!