ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

ひっそりと年末を迎えて

12/29に、ひっそりと仕事納め、翌日に踊り納めしました、社交ダンス執事のいっしーです(〃▽〃)

 

今年は本当に怒濤の1年でした。

 

今の部署に移って、初めての大仕事を控えて、どうなることやらとスタートしてから、あっという間にコロナ禍に見舞われ、大幅な予定変更やトラブルであっという間に半年経ってしまい、

 

社交ダンスでは、コロナの影響で、一時的にレッスンが中止。10月のパーティーもなくなって、練習を始めたフォーメーションは、幻になってしまいました。

 

 

しかし、社交ダンスでは沢山の先生方や、関係者の方々の尽力により、後半はちゃんと踊ることができて、楽しいYouTuberなどが始まり、ちゃんと楽しいダンスライフがおくれたこと、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

相変わらず僕の意思を的確に捉え、あらゆる技術を用いて引っ張ってくれるコーチャーの師匠、そして、毎回レッスンに付き合ってくれる、そしてお互いを高め合っていけると信じられるパートナーの二人、いつも沢山褒めてくださるフォロワーの皆様、本当に本当にありがとうございます。

 

今年は行けなかったけど、札幌で出会った皆様、大阪、京都で出会った皆様にも、心から御礼申し上げます。<(_ _)>

 

今はなかなか僕たちは発表の場を設けることが難しく、出来れば何の制約もなくなってから、また新しいショーをお見せ出来たらいいなと思いつつ、のんびりと年末を過ごしております。

 

 

願わくば、皆さんの健康が維持できる、来年は素晴らし年になってほしいと願ってやみません。

 

 

Twitterという媒体を通して沢山の皆さんと交流できたこと、幸せだなぁと思います。

 

 

フラットでありたいと思うけれど、それは心身共に安定していないとダメなわけで。

仕事もダンスも、周りの方に支えていただいてるな感じた1年でした。

 

感謝しかないです。

 

来年も、どうぞよろしくお願いします。