ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

昨年に引き続き、最高誕生日!!

社交ダンス執事…今日から見習い勝手にとっちゃいました!いっしーです!!!

 

年齢どころか性別すら不明と言われますが、40歳になりましたー(σ´∀`)σ

楽しく時間を重ねて、また1つ嬉しい誕生日を過ごせました。

 

時間を重ねることって、とてもとても大切なことって思います。

 

社交ダンスは時間の積み重ねってところで、毎日沢山の幸せと、素晴らしいご縁を繋いでくれます。

 

 

今日は沢山のツイッタラーの皆さんからメッセージやファボいただきました。

本当に本当に嬉しいです。この場を借りて、お礼申し上げます。m(_ _)m

 

もともと、診断テスト系でも、ほぼ確実に『社交性が高い』と結果を出すスキルのおかげか、ここ2年位で爆発的に社交ダンスのご縁が増えました。

 

素晴らしい師匠に導かれ、沢山のレッスンパートナーさんに踊ってもらい、最高クラスパートナー2人と組んで、ヘタレですが、幸せいっぱいです。

 

そして、常にフラットでいる分、ともすればきっと自分本意だし、他人に興味がなさそうとも、八方美人ととらえられてもしょうがないんですが、ふわふわしてる僕に、本当に社交ダンスツイッタラーの皆さんは優しいです。

 

そして、ご縁といえば、本当に素晴らしい先生方に、単発でレッスンを受けることができて、競技会やTwitterを拝見して、そのお人柄に感銘し、イベントで遊ばせていただき、沢山の嬉しい言葉をいただきました。

 

本当に本当に、感謝しかないなぁって思います。

 

 

これから出会うであろう皆さんとも、素敵なダンス関係が繋がりますように。

 

 

執事の見習いをとったのですが、僕はそんなに激変して上手くなったとかじゃなくて、重ねてきた時間でできる限りの精一杯、踊ってくださる皆さんに、安心とか、楽しい気持ちとか、沢山沢山届けられますように。

 

 

今日はありがとうございますしか浮かばない!!