ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

踊りたいけど今は我慢かな

社交ダンス執事のいっしーです。

まだまだ続くコロナ…執事休業と言っても差し支えないほど出没が減りました。

 

だって皆さんと踊れないんですもの(*T^T)

 

この寂しさをエネルギーに変えて、次にお会いできるときは、もっともっと踊りやすくなってるように精進しますです。m(_ _)m

 

 

さて、ツイッタラーさんと踊れなくなった…と思うくらい、沢山の出会いを経て、今があることって素晴らしいと思う今日この頃。

 

最近の僕は、よりパートナーとは親和性を高めて、ツイッタラーさんを始めとした、ダンスフレンドの皆さんと踊るときはもっと可動域を広げて、ステップの幅を広げるべく、現在修行しております。(踊りたい…)

 

沢山の踊っていただいた皆さんとのダンスの記憶を引っ張り出して、次お会いしたらもうちょっとこうしよう、ああしようと妄想を膨らませておりますです(笑)

 

武者修行よろしく、はじめましてーと突っ込んでいって、沢山の方に踊っていただいてましたが、

 

 

踊ろうと思ったリードがちゃんと伝わる

 

 

これに勝る喜びはなく、また

 

 

組んでくださるフォロワーさんのラインが美しければ美しいほど嬉しさ倍増

 

 

さらに

 

 

踊った後で、楽しかった、踊りやすかった、気持ちよく踊れた

 

なんて言ってもらったら、それだけでご飯3杯いけちゃう位の喜びです(笑)

 

なんせ、師匠には毎回

 

『まだまだだけどな』『(それが)限界か?』

 

と言われますので( ;∀;)←しかし誰より信頼してるコーチャーですが!!

 

 

たまにはご褒美もらってもバチはあたるまい…とちんまいことを思っております(笑)

 

 

またダンス旅行に行きたいと虎視眈々と狙ってますが、そのためにも早くコロナが収束してほしいところ…踊りにいっても迷惑になっちゃうのも怖いので(;´Д⊂)

 

次はどこにいこうかな?なんて楽しみにしておりますが、まずは行きそびれてる札幌と、パーティー行く気満々だった大阪には行きたいです。

 

益々広がれダンスのご縁( 〃▽〃)