ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

優しい皆様に感謝

Twitterのフォロワー数が、いつの間にやら300を越えました。

 

素人の一般人、社会人になってから社交ダンスを始め、女ですがリーダーしかやらないという奇妙な生き物に、皆さん沢山のリプやありがたいメッセージ、おそれ多くも先生方にもフォローしていただき、恐縮しながらも、大変嬉しく思います。

 

また、先日お会いしたたかは、事情があり、フォローとかはしてないけど、ツイートは読んでますと、大変嬉しい言葉をいただきました。

 

人によっては、大したことない数字なのかもしれない。人によっては、フォロワー数なんて関係ないと言われるかもしれない。

 

ただ、確かに興味を持ってくださった、その事実だけが、本当にありがたいし、幸い、とても素敵なフォロワーさんに囲まれて、トラブルにはまだ遭遇してないので、世の中の多角的な存在の中でも幸せで、優しい方々に囲まれたことに感謝しかないわけで。

 

色々なものが手探りですが、これからも社交ダンスの幸せを伝えて、感謝と、お礼の気持ちを常に発信し続けたいなと思った今日でした。

 

 

自己満足ですがね(笑)

 

皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m