ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

3月二週目はボーナスステージ

毎年うちの会社では、年に一度、6営業日以上休みを連続して取るというルールがありまして、今年は3月4日~11日までお休みにしました。

旅行熱も低いので、連続休暇をどこにも行かずに過ごしてしまうこともざらにありますが、今年は踊りまくり週間となりました。



3月2日(土)
アメリカンスタイルの社交ダンス教室パーティーに初参加→フォーメーション練習

3月4日(月)
鴻巣のダンスウェーブさんフリーダンス初参加→H&Mさんの団体レッスン

3月6日(水)
錦糸町の折原ダンススタジオさんでカップルレッスン体験

3月7日(木)
南柏のチャオダンススペースさんで練習会

3月8日(金)
ダンスアーツ東京で練習会→師匠のレッスン→ラテンコラボシオンさんでプラクティスパーティー

3月9日(土)
フォーメーション練習

3月11日(月)
H&Mさんの団体レッスン



初体験沢山しました!


Twitterやらなかったら、こんな楽しすぎるスケジュールなんか組めなかったな~としみじみ思います。


誘ってくださった皆様、本当にありがとうございました。本当に充実した幸せな連休でした。



来年度…って言っても、もう来月スタートするんですが、次の連休取得したときには、20年ぶりの北海道(笑)に行こうと思ってます!!


母親の実家が札幌でしたので、祖父母が亡くなるまでずーっと毎年2回行ってましたが、最後に行ったのは高校の修学旅行かなぁ…


10年近く直接は会ってない叔母にも、会えたらなと思っていて、今からワクワクしてます。



ただね…



僕は飛行機が超苦手( ̄▽ ̄;)



高いところも、狭いところも、落ちるものもダメなせいか、凄く苦手意識強くて…旅は列車派なんです。


でも、札幌行くならやはり飛行機が早いので、久しぶりの完徹~飛行機で爆睡コースでいこうかな。


北海道で踊るために頑張るのです!!


というわけで、現在計画を立て始めました。




沢山の出会いがあるといいな。

Twitterの皆さんにも、会えたらな。

そんなワクワクな連休最高だな。



ということで、早くも気持ちは次の連休へ飛んでおりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ