ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

そんなときのダンス執事

社交ダンスを踊るときに、自分自身が楽しいことは元より、よりパートナーさんが楽しく踊れることを目標にしてきました。

 

僕の技術はまだまだ未熟で、きちんと踊れるって訳にはいかないこともままあります。

 

僕自身には華はないけれど、ドレスアップしたフォロワーさんたちは、常にキラキラしていて、眩いくらいです。

 

さて、僕は王子を目指してると言ってましたが、最近の目標は、ブログのタイトルである、ハイスペック執事。

 

先生としか踊ったことがなくて、素人相手に踊れるか不安な方

 

社交ダンス始めたばかりで、いきなり男性と踊ることが怖いなと思ってる方

 

先生やアテンダントさんを待ってる方

 

リーダーがなかなか見つからないけど、たまにはカップルでレッスン受けたい方…

 

いつかは先生とデモを踊ったり、リーダーが見つかったり、華やかな世界へ飛び込んでいく皆さんへ、最初の一歩をお手伝い出来たら最高にハッピーだなー

 

なんて、ちょこっと贅沢な野望を抱いております。

 

そしてそして、同じリーダーの皆さんとは、苦労話や、お互いの頑張りを労い合えるような、そんな仲間が増えたら嬉しい。

 

だからこそ

 

 

自分の技術を磨き続けて、いかなるときでも、パートナーと楽しく踊れる。

 

そんなダンス執事になろうと思ってるわけです。