ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

嬉しい事が沢山あったよ

今日は朝から練習会で、その後は中川のH&Mさんの教室パーティー

 

嬉しい事が沢山ありました。

 

朝の練習会では

 

①フォーメーションの練習、最初に師匠にステップをチェック入れてもらって、OKをもらえたこと。

練習会はまだ3回目。内1回は師匠が風邪でダウンしたから、師匠のレッスンはほぼ受けてない状態。

 

師匠「俺教えてないのに(笑)」

 

それもどうなんだ(笑)でも嬉しかったです。

 

②振り付けが最後までつきました。

めっちゃカッコいい振り付け!!もう今からワクワクです!!しかも、こんなに早く最初~最後まで行ったことない!

皆レベルアップしたねー!!って皆で喜びを分かち合えました。(≧ω≦。)

 

午後には中川のH&Mさんのパーティーへ。

 

Twitterでお付き合いしてくださってるなすのさんから「いっしーのリードが力強くなった」と誉めていただいた!!

「優しいリード」って言っていただけるんですが、それも嬉しいんですが、やっぱり『頼れるリード』にはパワーも必要だって事が僕の中でも凄く課題になっていて、ステップアップできたのかな?と、本当に嬉しかったです!

瞳先生にも、リードが上手くなったと誉めてもらえて、本当に幸せです。

 

④こちらもTwitter繋がりのみふりさんから、みふりさんもいつもありがたいメッセージくださるのですが、今日はご夫婦でいらっしゃってまして、旦那さんが誉めてくださってたことのメッセージいただきました。男性の目線で誉めてもらえるのはまたいつもと違う喜びを感じます(*/∀\*)

 

⑤フォーメーション練習のツイートに、『観に行きたい』ってコメントをつけてくださった方々、Megumiさん、しおりんさん、本当にありがとうございます!

どんなに頑張っても、そこは素人。それでも、観たいって言ってくださるそのお気持ちに幸せを感じてます!

 

反省は色々ありました。

でも、今日は喜びを沢山感じたので、ブログを通してこのハッピーよ、伝わりますように!