ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

二次会ではしゃぐ!!【北海道旅行レポ④】

色々時間が経ってしまいましたが、のんびりいきますダンス旅行レポート!

 

スケジュール再掲載。

 

①9日 ジャスマックプラザホテル:スピンクラブ22(創立43)周年記念パーティー 食べて踊って

②9日 2次会 サルサバーエルマンゴにて 飲んで踊って

③10日 福田ダンススクールさんにて、福田先生、前掛け先生こと宮本先生とフリーダンス

④10日 本間ダンススタジオさんにて、スネ様こと秋山先生のレッスン見学(曾良さん)

⑤10日 同じく本間ダンススタジオさんにて、真理先生に無料体験レッスン&フリーダンス

 

②はスピンクラブからの二次会!イエーイ( ≧∀≦)ノ

 

前掛け先生がかけつけてくださり、サルサのミュージック流れるおしゃんなお店で、踊ったり、しゃべったり。

 

すごくね、先生方が近く感じられる、素敵な時間でしたね。

 

スピンクラブで躍りをマスターしきれなかったリズムダンス習いました!習ったというか、踊りまくって覚えた??(笑)

 

とにかく皆笑顔が絶えないんです。素敵な時間。

 

リード&フォローの話。

 

細かい話はおいといて、ルッサ先生の考えに、鼻息が荒くなるほど共感(←素人!!!)何かもう、こう…リーダーとして、自分が歩いてるんだな~って思って、なんだか嬉しくて。

 

二次会って、色々あると思うんですよ。

会話に入れる入れないとか、バラバラのトークで一緒にいる意味ないんじゃないかとか、でも、ここでは!話す→飲む→踊る!って、凄く緩くいい感じにシャッフルされるんです。

それも自然に!!

 

 

ダンスさいこー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!