ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

初めての競技会に向かう朝

初めての競技会の朝、あいにくの雨模様ですが、熱くなりやすい頭をほどよくクールダウンさせてくれると思ってる今日。

 

社交ダンス執事修行休暇中のいっしーです。

 

このドキドキと高揚感は今しかない!ということで、ブログ書きました。

 

ここまで来るのに本当に色々あったなぁーと振り返ってます。

 

今日のこの日を迎えることが出来て、まずはそこに限りない幸せを感じてるので記録しておきます。

 

機会をくださったるnちゃんさん、背中を押してくれたTwitterの社交ダンス友達の皆様、様々な指導をしてくださる先生方、練習に沢山つきあってくれたともちゃん、僕を育て、ここまで連れてきてくれた師匠、

 

 

そして何より、このチャレンジに一緒に挑んでくれるパートナーのゆまさま

 

 

ほんとに、感謝し切れない気持ちでいっぱいです。

 

終わってからもきっと沢山のありがとうの気持ちがあるけれど、この朝の気持ち、ここに記しておきます。