ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

引け目よりも感謝

お久しぶりのブログです。社交ダンス執事見習いのいっしーです。

 

秋ですね。

 

去年も色々始めたのは秋でした。

 

目まぐるしく環境が変わり、そして僕自身も沢山のことを経験し、色々勉強できた1年。

 

今日はまた一つ決断をして、本当に本当に尊敬してやまない方にそれを応援してもらい、過去の自分なら、申し訳なさとかしかなくて、落ち込んでたかもしれない。

 

そこは図太くなったのか、感謝と感動を胸に、益々出来る事を増やしていこうって決意できた今日。

 

 

本当に、僕は周りの方に恵まれていて、自分が至らないことが多すぎるんだけど、そんな僕を応援してくれたり、指導してくれたり、ホントに素晴らしい皆さんにお会いできて、毎日大変なこともあるけど、幸せです。

 

 

胸がいっぱいなのでブログ書いてますが、書く内容はとりとめもなく(笑)

 

 

さて、色々計画を立てたいと思います。

 

仕事も、部活も、ダンスも!!

 

すべてが僕を構成するパーツであり、欠けたらもうダメな気がする。

 

そんな今に幸せを感じてます。

 

 

ありがとう。

 

すべてが愛しい。