ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

ひっそりと始めるRIZAPレポート2021/4/29

社交ダンス執事のいっしーです。

 

さて、パーティーがまる2年無いことが確定してしまった今日この頃、ボーナス突っ込んでいざボディメイクに本気チャレンジ!

 


f:id:nonice:20210429155002j:image

 

早速高級感ある佇まい、さすが高いだけありますね。本日は2時間の面談でした。

 

①施設案内

②問診票記入

③求めているものをヒアリング

④そこまでの経緯でまとめた理想体型の割り出し

⑤必要になると思われるサプリメントなどの紹介

⑥金額算出

 

って感じでした。

因みに、うちの福利厚生で入会金ただでした!ありがたし!!そして4回のおまけトレーニングつくとか、素晴らしいタイミングだったと思うんだ✨

 

とりあえず、パートナーの横に自信をもって立てる姿になる。

 

そして、誘っていただいたフォーメーションでベストパフォーマンス、かつ見た目をちょっとでもよくする!

 

ってーわけでー頑張るのですよ。

ボーナス突っ込んだもんね。後には引けない。