ハイスペックな社交ダンス執事を目指して

一般社会人が、趣味として始めた社交ダンス日記。女だけどリーダー特化型で自分らしく。

ひっそりと始めたRIZAPレポート2021/5/22

さて、社交ダンス執事のいっしーです。

 

体脂肪がなんと4%落ちましたΣ( ̄□ ̄)!

すごいなー。食事制限とトレーニング、ストレッチ、社交ダンスレッスンでおとしてきた今日までの3週間。トレーナーさんによると、計画より1㎏早く減ってるとのこと✨

食事制限がうまくいってるのかも??

 

しかし、一方でだるさが気になるここ2、3日。思い切って今日の昼ご飯を少し多めに食べると、体が軽くなりました。ちょっとカロリーたりてなかったかな?状況を細かく報告しながら続けてます。

 

マンツーマンは、サービス料がそれなりに高いけど、やはりサポート体制がしっかりしてるから、不安にならず、二人三脚で進めるのが頼もしいです。

気持ちの安定感やモチベーションが全然一人よりいいなと!

 

さて、すっかり自炊をたのしんでます。

もともと調理は好きな方でしたが、しばらくサボってたけど、今は毎食自炊。買うと糖質がたかかっとり、脂質が高かったりとコントロールしづらいので、やはり自炊が1番です( ̄ー ̄)

 

糖質が高い野菜はNGなのが、もともとかなり根菜も、ジャガイモも好きなだけに厳しいですが、たったの2か月ちょっとなので、我慢してみようかと思って頑張ってます。

 

短期間で集中的に。まぁ、これがリバウンドしやすいと言われる原因なんでしょうね。

 

落としたかったら、やはりストイックにやらないと痩せないし、思った通りの体にはならない。ここ数年で思い知ったことなので、今は頑張るとき。

 

きっともっと動きやすい体と、自信を持って人前にたてる日がくる!!と思うと、今からワクワクなのです。